So-net無料ブログ作成
検索選択

歯科衛生士募集!

個室診療で完全予約制のアポイントシステム

しっかり患者様と向き合えて、歯科衛生士としての仕事が確立されており、
やりがいを感じてもらえる職場です。

一枠1時間でTBI,SRP、リコールを完全担当制で行っていただきます。
リコール率80%

歯科衛生士専用の個室チェアがあり、ホワイトニングにも力を入れています。

業務内容 : 歯科衛生士業務、
         滅菌消毒、受付業務、
         歯科診療補助(アシスタントにつくことはほとんどありません)など

詳細
パート :  時 給 1,250円~ (研修期間3か月は1,125円)
       勤務曜日 月、火、金、土
       時  間 9:30~17:00 (休憩 13:00~14:30) 
       休   診 木、日、祝
       待   遇 スタッフルーム・ロッカー有
              制服貸与。講習会費用補助有
              夏季、年末年始休暇
       交通費   全額支給(車通勤不可)
       応   募 電話後、履歴書(写真貼付)、歯科衛生士免許のコピーご持参ください

       *喫煙者不可、院内全面禁煙

面接随時行っています。まずはお電話ください。(メール受付は行っておりません)
医院見学も可能です。お気軽にお電話ください。

0797-71-0418

拡大視野、治療用ルーペ:サージテルを使用しています

surgitel.JPG人間の裸眼での二点識別域は200μmが限界。では歯科治療においてはどこまで細かく見る必要があるのでしょうか? 例えばクラウンの適合性の場合、数十 μm程度の範囲であれば良好とされています。つまり現代の歯科治療においては、裸眼では必要とされているレベルを満たすことは難しいのです。
 裸眼ではよほど注意しないとわからないと思いますが、2倍のサージテルでも50μmまで楽に確認することができます。2.5倍、3倍 になるとまるで別世界。今まで本当に「見えて」いたといえるのか、不安になってしまうほどです。「見える」か「見えない」かで、言うまでもなく治療の精度が、いえ、治療そのものが変わってきます。(サージテルホームページより)

 当院では開院当初から2.5倍のルーペ(キーラー)を使用して治療精度の向上を図っています。

 このたび2.5倍では物足りなくなり6倍のルーペ(サージテル)(写真)を導入しました。より一層「見える」ことにより正確な診断と精密な治療をお約束します。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。