So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚市の無料歯周疾患検診について

宝塚市では無料歯周疾患検診を実施しています。

対象者は40歳、50歳、60歳、70歳の方々で、誕生月の翌月に宝塚市健康センターより案内(無料受診クーポン券、案内文、詳細リーフレット、実施医療機関一覧)が郵送されます。

無料受診クーポン券の有効期限は発行日から翌年のお誕生日の前日までとなっております。(3月は実施していません)

無料歯周疾患検診の実施機関は宝塚市歯科医師会の会員の診療所のみです。
宝塚市歯科医師会に未入会の歯科医院では実施されていませんのでご注意ください。

受診者の方は無料歯周疾患検診のご予約をお願いいたします。
ご予約の際に無料受診クーポン券があることを受付にお伝えください。

保険証の提示は必要ありませんが無料受診クーポン券は必ずご持参ください。
無料受診クーポン券がないと無料検診を受けていただくことはできません。

来院時に宝塚市歯周疾患検診票に必要事項を記入していただきます。
無料検診の内容は、歯の状況(レントゲン撮影はありません)、歯肉の状況(6本の歯の歯周検査のみ)の検査のみです。

当日は検診のみで歯石とりなどの治療行為は一切できないことになっています。
治療が必要な場合はお手数ですが別の日に改めてご予約をお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。