So-net無料ブログ作成

補綴学会道中記

公益社団法人日本補綴(ほてつ)歯科学会第124回学術大会に参加してきました
IMG_1426.jpg
今年は埼玉県の大宮市にある大宮ソニックシティで開催されました。
IMG_1424.jpg
開会は9時なので始発に乗っても間に合いません。
前日は最終まで予約が入っていて前泊は難しい。
知り合いに「サンライズで行けばいいやん」と言われ、約30年ぶりに夜行列車に乗りました。
0時34分大阪発7時6分東京着で仕事も最後までできるし会議は充分間に合うしバッチリです。
IMG_1407.jpg
久しぶりの夜行列車で大興奮です。
IMG_1409.jpg
私が予約したのはB寝台ソロ。
IMG_1411.jpg
個室の扉は暗証番号で鍵がかけられるようになっているんですね。安心です。
IMG_1410.jpg
寝巻きも用意されていました。
2階席なので夜空が見えます。興奮して寝れません。

5時過ぎにふと目が覚めて外を見るとちょうど富士山の横でした。
IMG_1413.jpg
あれこれしている間にあっという間に終点東京です。ほとんど寝てない気がします。

東京駅から大宮駅までは在来線の京浜東北線を使って約45分。大宮で朝食をとって・・・と思っていたらなかなか開いているお店がない!探している間に会場入りの時間です。
朝食は諦めて会場入りしました。

あが歯科医院
http://www007.upp.so-net.ne.jp/aga-dental-c/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。